他の風俗好きには知られたくないっ!こっそり体験談を教えちゃいます。

ピンサロって良い風俗ですね。

最近は店の数が減っているらしいけど、先日ピンサロ風俗に行ってきました。風俗嬢が入れ替わりながらプレイしてくれる花びら回転を使いましたよ。一人目の女の子は、清純系で性格も良かったです。プレイは、横についてくれてすぐにフェラしてくれる感じ。二人目は無口な子で、おしぼりで僕のアソコを拭き、すぐにフェラしてくれました。フェラの快感は、一人目の子よりも二人目の子の方が良かったですね。三人目は、ちょっと顔がタイプじゃなかったのですが、次の子が来るかどうかわからなかったので、口の中に発射。花びら回転は、どこでイクかが鍵となりそうですね。タイプじゃない子でイっても、快感は半減してしまうので、気に入った子がいれば、その子ですぐに抜いてもらうのが良いと思います。僕は全体的に楽しめたから良かったけど、欲を言うなら、もっと可愛い子が揃っていても良かったんじゃないかなぁと思います。それは贅沢な話ですけどね。次の風俗にも期待しています。

風俗って偏見しかありませんでした。

女の子に無理矢理抜かせて、自分の欲望を開放する汚い場所。最初、僕が持っていた風俗のイメージはこんな感じでした。女の子もあまり良い子がいないというイメージだったし、使おうとも思ってなかったです。しかし、たまたま気になって、地元の風俗をネットで調べてみたんです。そして、ある風俗のページを見た時、そこに掲載されていた風俗嬢がタイプ過ぎて心臓が飛び出るかと思いました。久々に一目惚れした時のようなドキドキした感覚。たまらず僕は、女の子を呼んでプレイ。ずっと偏見があったのに、すごく楽しんでしまいました。まず、女の子が無理矢理プレイするってことはなかったです。相手から誘導してくれて、こちらが受け身になる感じ。しかも、思っていた以上に明るい接客で、想像していたような暗いイメージはありませんでした。女の子も色々と大変だとは思うのですが、それでも明るくサービスしてくれているから、僕にとっては最高だったなぁと思います。

こんなに風俗を好きになっていいんですか。

風俗にハマって数年、僕はずっと女の子とプレイしてきました。そして、最近はそんな中でも特に好きになった女の子がいます。風俗嬢だから、恋人にしようとかは思いませんが、本当に好きなんです。なんか華みたいな良い香りがするし、顔も可愛い。それでいて接客はいつも丁寧で、プレイもしっかりしてくれるんです。こんなに良い風俗嬢って他にはなかなかいないんじゃないかなって思います。先日も、僕のアソコを美味しそうに咥えてくれて、ニコニコしながら抜いてくれました。これが、風俗嬢の魅力なんですよね。ニコニコしながらフェラされたら、誰でも好きになってしまうと思いますよ。僕だけではなく、他の客もきっと惚れている人は多いと思います。ただ、これから使う時、どうすれば良いか迷っています。これ以上使ったら本気で惚れてしまうかもしれない。そうなると冷静にプレイできなくなるから、それは避けたいところですよね。いったい僕はどうすれば良いんだろうか。

ゲームより風俗の方が数倍楽しい。

僕は長年ゲームばかりしてきた、かなりのゲーマーです。しかし、先日初めて風俗を使ってから、ゲームより面白いなぁって思いました。ただ、風俗も一種の大人のゲームのようなものですね。女の子をまずは選択して、そこから順序を辿ってプレイしていく。まさに王道RPGのような感覚です。僕が使ったのは、好きなゲームキャラに似ていた巨乳の女の子です。たゆんたゆんなGカップを使って、僕の身体をたっぷりと癒してくれました。あの巨乳の触り心地は、すごく良かったなぁと思いますよ。あんなにも良いおっぱい見た後は、他のおっぱいが霞んでしまいますね。正直あのおっぱいだけで、今回風俗を使った価値があったかなぁと思います。それくらいに良かったプレイとなりました。また機会があれば、あのおっぱいを拝みに行こうと思います。でも、結構高いのが残念ですね。稼ぎの少ない僕としては、あまり頻繁に使えるものではありません。その点は貯金と相談ですね。

ささやかな僕の楽しみが風俗です。

毎月妻にお小遣いを握らされ、少ないながらもなんとか働いて生きている僕。しかし、妻は僕の頑張りを認めてくれませんし、何より身体も関係もありません。そこで、先日は風俗に行ってきました。お小遣いを必死に貯めて、いよいよ余裕が出てきた僕。妻に内緒でささやかな風俗体験をしてきました。そこまで高級な店は使えないので、格安の店に飛び込んで、とりあえず誰でも良いので抜いてもらうことにしました。格安だったから、女の子もそこまで可愛くないだろうって思っていたんです。しかし、予想に反して結構可愛い子が相手をしてくれました。風俗ってこういうサプライズがあるから良いですよね。その後、妻に内緒で抜いてもらって、気持良くなれた僕。もしかしたら、僕は結婚しない方が人生楽しめたのかもしれません。まぁそれでも生きていくしかないので、これからもささやかな楽しみとして女遊びをしていこうと思います。それにしても、格安でも結構良いんですね。